フィールド日記 › ショップ › 新しく…♪


  

2013年09月15日

新しく…♪

新しく、布小物を作っている
Lait chaudさんが、
作品を持ってきてくれました♪

ヘアゴムや小物入れなと…、
とってもかわいい!!
作品がいっぱいです(^^)





同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
お客様駐車場
胡蝶蘭
胡蝶蘭
観葉植物
ユッカ
お祝い
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 お客様駐車場 (2018-02-20 13:57)
 胡蝶蘭 (2017-11-09 16:29)
 胡蝶蘭 (2017-09-13 17:02)
 観葉植物 (2017-05-26 13:53)
 ユッカ (2017-05-12 16:06)
 お祝い (2017-04-18 16:16)

Posted by フィールド at 10:50│Comments(4)ショップ
この記事へのコメント
めちゃめちゃ可愛い〜♡
絶対娘は連れていけない…。
こっそり来週いきまーす(。-∀-) ニヒ♪
Posted by 翠奈 at 2013年09月15日 13:07
そうでしょ~!
可愛いよねえ・・・。
うちの娘も見たら、即効選び始めそうだよ・・・。
Posted by フィールドフィールド at 2013年09月15日 15:35
先日は突然おじゃましました~♡

閉店間際に失礼ました(´Д` )



種類たくさん作れませんでしたが・・・(*^_^*)
かさばって、すみません(^_^;)


またゆっくりおじゃまします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by kacokaco at 2013年09月16日 21:01
いえいえ、全然大丈夫ですよ。
とってもかわいい作品ですね・・・。
娘が喜びそうなものばかりです。
またいろいろな作品楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Posted by フィールドフィールド at 2013年09月18日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。